まつのケンブリッジ備忘録

ロサンゼルス⇨ケンブリッジ(UK)に引っ越しました

27w・切れ痔のその後

治りました。

まだいぼさん自体はおりますが、痛みはなくなりました。

あれから血も一度も出ていません。

 

プリパレーションHを塗って3日くらいで治ったような気がします。

よかったよかった。

 

といってもまた気を抜いてて切れたら嫌なので、

毎日ヨーグルトは食べようと思っています。

 

治ってからもしばらくは塗った方がいいかなと思って塗ってみたりしたのですが、

逆に皮膚が乾燥して張っているような感じでなんだか不快だったのですぐ塗るのを辞めました。

結局薬を塗っていたのは3・4日間くらい。

思ったより早く治ってよかったです。