まつのケンブリッジ備忘録

ロサンゼルス⇨ケンブリッジ(UK)に引っ越しました

出産から2ヶ月

出産して2ヶ月が経ちました。

39w1dに帝王切開で元気な男の子が産まれました。

 

ざっと今までを振り返る… 

 

・入院中はマタニティブルーズ

・産後のわが子、大声で絶叫(ホギャァとか言わなかった)

・寝ぐずりと起きぐずり(ともに絶叫)

・おっぱい拒否で母乳相談室買う(飲んでくれるように!)

・生後1ヵ月頃からジーナ式ゆるく始める

・バランズボールがないと生きていけない

・おくるみorスワドルアップがないと生きていけない

・バランズボールで寝てもベッドに置いたら泣く

・コニー抱っこ紐(M)が苦しそうでグズグズしだす(現在5.7㎏)

・ergo omni breeze買ったけどなんかグズグズしだす

・寝付くと9時間くらい寝る

・コロナワクチン打てるけどまだ打ってない

 

こうやって書くとぐずりまくってるなわが子…あはは…。

 

抱っこ紐に慣れてくれたらなぁ~。

早く3人でのんびり散歩に行きたい。