まつのケンブリッジ備忘録

ロサンゼルス⇨ケンブリッジ(UK)に引っ越しました

【準備】アメリカで人生初キャンプ

キャンプのために買ったものと値段

 

【Walmartで買ったもの】

①テント × 1

Ozark Trail 4 Person Backpacking - Walmart.com

f:id:matsushi13:20190530102932p:plain

今現在(2019/06/01) 同じ型のテントはWakmartで売られてないらしい。 

(テントは約1年前に購入。テントを買ったのにキャンプに行かず。)

買ったときの正確な値段は忘れてしまったけど、たぶん$55~$60くらいだったんじゃないかと思う。

 

②ペグハンマー ×1

Eurmax Outdoor Hiking Camping Aluminum Multi-Function Tent Hammer Stake Remove Mallet(Gold) - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530110541p:plain

 

③エアーマット(TWINサイズ) × 2

Intex 8.75" Classic Downy Inflatable Airbed Mattress, Twin - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530111123p:plain

クイーンサイズでも選べるからお好みで選ぶとよい。

 

④エアマット用の空気入れ × 1

Intex Double Quick III S Hand Air Pump - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530105929p:plain
 

浮き輪なんかも膨らますことができる。

⑤軍手 ×1

Mossy Oak Breakup Country Men's Jersey Gloves - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530111247p:plain

 walmartで買ったこの軍手はちょっと薄くてちゃっちぃかもしれない。

後日マルカイに同じくらいの値段で3個セットのものがあったからそっちでもよかったかも。

⑥ガスコンロ ×1

Coleman Portable Propane Burner Bottle Top Stove - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530111358p:plain

 

⑦ガスグリル ×1

Char-Broil Table Top Gas Grill - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530111503p:plain

 

⑧マシュマロを刺す棒4本セット × 1

Coghlan's 8975 Toaster Forks - Pack of 4 - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530111620p:plain

 

⑨水を入れるタンク × 1

Arrow H2O 2.5-Gal Slimline Beverage Dispenser, Blue - Walmart.com

 

f:id:matsushi13:20190530111724p:plain

 

➉虫よけスプレー ×1

Repel Insect Repellent Sportsmen Max Formula Spray Pump 40% DEET, 7.5-fl oz - Walmart.com

f:id:matsushi13:20190530104658p:plain

 

 

⑪スキレット ×1(25.5㎝)

Ozark Trail 10.5" Cast Iron Skillet - Walmart.com

f:id:matsushi13:20190603094104p:plain

なんかわからんけどノリで買ってしまった感はある。

スキレットってこんなに重たいのねってほど重い。油を塗ったりと少しだけお手入れも必要。

 

 

【amazonで買ったもの】

⑫寝袋(20-40 Degree Sleeping Bag) × 2

https://www.amazon.com/gp/product/B00363V3OK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o08_s00?ie=UTF8&psc=1

 

f:id:matsushi13:20190530112151p:plain

 

⑬ランタン2個セット × 1

https://www.amazon.com/gp/product/B075M9H26D/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

 

f:id:matsushi13:20190530112318p:plain

 

⑭ヘッドライト2個セット(単4電池×6付) ×1

https://www.amazon.com/gp/product/B01CTX7E0E/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s01?ie=UTF8&psc=1

 

f:id:matsushi13:20190530113958p:plain

 

⑮折り畳み机 ×1

https://www.amazon.com/gp/product/B01N0Q95R2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s02?ie=UTF8&psc=1

 

f:id:matsushi13:20190530114900p:plain

 

⑯折り畳み椅子2個セット ×1

https://www.amazon.com/gp/product/B01N67GCKW/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

f:id:matsushi13:20190530115028p:plain

この椅子はほんとに軽くてコンパクト。

ドリンクホルダーはないけど座り心地もよく普段から家の中で使ったりしてる。

 

【買う予定】

⑰コロコロ付クーラーボックス ×1 (購入済み)

Igloo MaxCold Profile 54 Roller - Gray : Target

f:id:matsushi13:20190603064714p:plain

ターゲットでは$49.99らしいけど、BIGLOTSで$40.52(税込)で買えたのでそっちで買った。

⑱ガス(2個セット) × 1

Coleman Propane Fuel, 16oz, 2-pack - Walmart.com

f:id:matsushi13:20190530115911p:plain

ネットでは買えない(デリバリーしてもらえない)商品なので直接お店に買いに行こう。

 ここまでで全部足すと$370くらい。

あとのこまごましたものも足すと$450いくかいかないかくらい?

 ⑲紙皿(購入済み)

マルカイで安いのが売っていた。20枚で$2くらい。けど99¢ショップ行けばもっと安く買えたなぁ。

⑳ドライシャンプー(購入済み)

あったら便利そう。水のいらないシャンプー。

定番?のドライシャンプーを買ってみた。

f:id:matsushi13:20190612081637p:plain

普通サイズではなくて、トラベル用の小さいの。

RalphsやCVSにもあったけど、Walmartが一番安かった気がする。

(Walmartのオンラインより実際行って買った方が安い気がする)

バンナイズのWalmartでは盗難防止用なのか鍵つきの棚に入れられていて、欲しいときは棚についててるボタンで店員さんを呼ばないといけないのだけど、土曜でとても混んでいて全然来てくれなかった。

 

フラーっとやってきたおばちゃん店員に声をかけてドライシャンプーとウェットティッシュを出してもらったら、『That's it?』(これで全部?)って聞かれて『Yes』って言ったら、そのおばちゃんは別の鍵つきのプラスチックの箱を持ってきて商品をそれに入れた。

細々したトラベル用のアイテムは鍵付きの棚に入っているから、何を買うか決めてから店員を呼んだ方がよい。全部箱に入れられる。

 

セルフレジを使ったから、レジ近くにいた別のおばちゃん店員に箱の鍵を開けてもらった。そのおばちゃん、商品をピッとするとこまでしっかり見てから去って行った。

 

過去によっぽど細々したものが盗まれたたんだろうか。

ちなみにこのトラベル用ドライシャンプーはRalphsやCVSでは鍵付きの棚には入っていない。

 

21.ウェットティッシュ(購入済み)

 

22.薪

キャンプサイトで買うこととする。

Ralphsでは$8くらいで売ってた。

 

23.hatchet

薪を切る道具はhatchetというらしい。

f:id:matsushi13:20190612082650p:plain

 ほんとは必要ないのかもしれないけど、どうしても薪を切ってキャンプファイヤーの木を燃やしたかったから買った。

 

バンナイズのWalmart2階で購入。

鍵付きの棚に入っており、hatchetはこれしかなかったと思う。

ライフル銃なんかが入ってる鍵付きガラス棚を背にした店員にIDを見せて購入。

 

スーパーで売られてる薪をそのままで燃やそうと思ったら、まずファイヤースターター(着火剤)にチャッカマンで火をつけてそのまま火の近くに薪えお置けば燃えはするよう。

 

画像のhatchetはマグネシウム付きの棒もセット(左上の細い棒)。

hatchetでこの棒をこするとチャッカマンがなくても火が起きるらしい。

できるかなぁ。

チャッカマンは持っていく。

そしてもちろん着火剤も買った。これは固形。

f:id:matsushi13:20190612084046p:plain

Wakmartで$1以下で売ってた。オンラインでは買えない。

画像の6ozタイプではない4.5ozタイプを購入。

 

hatchetの火花でこの固形着火剤に火が着くのでしょうか?

それとももっと燃えやすいふわふわの着火剤がいるのか?謎です。

ちなみにマグネシウム付きの棒もこの固形の着火剤も英語ではfirestarterというらしい。区別するにはどう言うんだろう。

 

 

家から持っていくもの

  • キッチンペーパー
  • プラスチックのフォークやコップ
  • 包丁やまな板
  • 調味料
  • ゴミ袋
  • アルミホイル
  • トング
  • 菜箸や木べら

随時気づいたものを追記していく。