まつのケンブリッジ備忘録

ロサンゼルス⇨ケンブリッジ(UK)に引っ越しました

2回目の妊娠・Medi-calどうなった

去年の流産から約1年。

現在妊娠中で安定期に入りました。

 

ずっとこのブログも放置してたけど、またちまちまと書いていこうと思います。

 

Medi-calどうなった

結論からいうと1年前に申請して手元にやってきたMedi-calは今年の4月頃に勝手に更新されて、今現在それを使って病院に行っています。

なんで更新されたのが分かったかというと、更新したという通知が届いたからです。

 

 Medi-calの申請についてはこちらの記事を参照

matsushi13.hatenablog.com

 

 去年の妊娠・流産以降は特に病気もせず病院に行くこともなかったので、Medi-calの出番は今回の妊娠が発覚するまで一度もありませんでした。

 

次回からは妊娠が発覚したときのことや最近のことも書いていこうと思います。